ダナンでのCovid-19を防ぐために、航空会社は乗客を確認する必要があります

Khan Cap Tim Nguoi Bay Cung Chuyen Nguoi Co Nguy Co Cao Mac Covid 19
0 504

3月15日の夕方、ダナン市人民委員会副委員長Le Trung Chinhは文書26 / BCD-SYTを関連機関およびユニットに送信し、入場時の乗客の確認と確認を求め、Covid-19の発生防止を強化しました。

Khan Cap Tim Nguoi Bay Cung Chuyen Nguoi Co Nguy Co Cao Mac Covid 19

ダナン人民委員会副委員長のル・チュン・チンは、世界保健機構(WHO)がヨーロッパがCovid-19パンデミックの新しいホットスポットであると公式に宣言したと述べました。入国管理局(公安省)によると、過去14日間にヨーロッパ諸国から約52,000人がベトナムに来ており、即座に対策を講じないと病気が広がるリスクが高くなります。

3月13日、ベトナムの感染症サーベイランスシステムは、3月10日のパリ(フランス)からベトナムへのベトナム航空VN18便とドーハからのカタール航空QR968でノイバイ空港に到着したSARS-CoV-2の検査結果が陽性の2例を記録しました(カタール)13/3にベトナムへ。

したがって、ダナン市のCovid-19の予防と管理のための運営委員会は、市警察部、保健局、地区の人民委員会、および運営委員会のメンバーを急増させ、予防と管理のための国家運営委員会の要請を緊急に実施しましたCovid-19の流行は、3月14日の公式派遣1268 / CV-BCDおよび公式派遣1269 / CV-BCDに示されています。

具体的には、ダナン市警察は、3月10日のパリ(フランス)からベトナムへのベトナム航空のVN18便およびカタールのQR968便のすべての乗客を迅速に確認および検証するために、保健省、地区人民委員会および関連機関を管理および調整した。さらに、3月13日にドーハ(カタール)からベトナムへの航空路で、まだ現地にいる航空会社と、これらのフライトで乗客と密接に連帯している航空会社にむけ同様の処置を行う。

その間、現在市内に居住している14日間(入国日から)以内にダナンに入国するためにヨーロッパ諸国から来たり、ヨーロッパ諸国を旅行したりするすべての市民を急いで確認しております。

ダナンのCOVID-19の予防と制御のための運営委員会は、市警察に保健省およびその他の関連部門を管理し、上記のケースにオンラインで必須の医療宣言を提出するよう依頼することを要求しました(ダナン市への入国時にまだ宣言していない場合)、直ちに情報を提供し、健康部門と調整して、健康を監視し、適切な隔離を行い、病気のspread延を避けるための対策を実施します。

ダナン市警察からの情報に基づいて、SARS-CoV-2検出テストが上記のケースに対して実施され、適切な隔離と医療介入が迅速に適用され、病気の公衆への拡散が最小限に抑えられます。

同時に、市警察は、現地に存在する前述のフライトの乗客と、医療措置、検疫を実施し、Covid-19の効果的な予防と管理を確実にするために彼らと密接に接触しているすべてのケースを調査および検証します。

また、3月15日の夕方に、ダナン観光局は、Covid-19の防止に関する市運営委員会に通知し、ハノイからダナンへのフライトVN167で旅行する乗客に関する情報を追跡するユニット、旅行ビジネス、ホテル、およびツアーガイドを要請しました。

理由は、3月10日にパリ(フランス)からベトナムにVN18便で旅行している乗客がSARS-CoV-2に陽性であり、3月10日にノイバイ空港に進入し、ダナンVN167便で続いたためです。 したがって、VN167フライトで旅行する乗客は、自分自身と地域社会の安全を確保するために必要なサポートについて自己隔離し、保健当局に連絡するための情報を知る必要があります。

先に、3月15日の午後、ダナン市のCovid-19運営委員会と観光局は、ホーチミン市からダナンまでのフライトVN126で乗客を探すための団体旅行客、企業、および人々の提案を発表しました。 3月13日にCovid-19の53人目の患者に関連していたため、3月15日にホーチミン市からダナンまでのQH154便は、ホーチミン市でのCovid-19の高リスク症例に関連していたためです。

患者番号57は、2020年3月12日に17:00ハノイ発VN 183便18:00ダナン着に乗りました。

したがって、ダナンは3月10日にパリ(フランス)からベトナムへのVN18、3月13日にドーハ(カタール)からベトナムへのQN968を含む6便で旅行する乗客を緊急に検査しています。 3月13日のホーチミン市からダナンへのVN126、3月15日の12時00分にホーチミン市からダナンへのQH154が、これらのフライトの乗客と密接に接触している地域と人々が存在します。

ダナン市のCOVID-19の予防と管理のための運営委員会と観光局は、関連機関、部隊、観光事業、および人々に見直しを要請し、ダナンで発見する便の乗客はすぐに通知する必要がありました市運営委員会(Dguy。Nguyen Tien Hong、保健省副局長、電話:0905141567; Doctor Nguyen Hoa、センター疾病管理副局長、電話0905285620)。

または、地区の人民委員会に通知する。または、Huynh Duc Trung氏の電話番号(0905.231.108)で旅行管理事務所(ダナン観光局)に通知します。または、緊急時は地区保健センターに通知してください(以下の電話番号に従ってください)。

Theo https://infonet.vietnamnet.vn/da-nang-them-3-chuyen-bay-can-xac-minh-hanh-khach-de-tranh-lay-lan-covid19-post335109.info

You might also like
Leave A Reply

Your email address will not be published.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

​​​