ヴィンパール・ダナン・リゾート&ヴィラズ

?????????????????????
0 445

住所:Truong Sa通り, Hoa Hai地区, Ngu Hanh Son区

概要:

ヴィンパール・ダナン・リゾート&ヴィラズは、世界最高のビーチの一つに優雅に滞在しながら、ベトナム中部海岸の歴史と文化を探求するのには最適のホテルです。

特徴:

素敵なブティック、おしゃれなカフェ、趣のある曲がりくねった通りなどの魅力あふれるユネスコ世界遺産のホイアン旧市街を探ねて、活気に満ちたベトナムの人々の生活を実感することができます。その他、五行山、フエの古王宮、また、チャム王国時代のミーソン遺跡などの興味深いエリアを訪ねることができます。もっとリラックスした時間を過ごしたい場合は、5つの大型プールでのんびりしたり、庭園でくつろぎ、施設の目の前の

500mのビーチを散策したりできます。

全200室の客室は海に面したバルコニーを備え、無料Wi-Fi、様々な映画やゲームが楽しめるLCDTV、独立したシャワーとバスタブ、無料の入浴剤、くつろぎに欠かせない素敵なクッション類など、お客様の滞在を最高に快適にする設備がそろっています。

他にもトップクラスの施設として、2軒のレストラン、2つのバー、ラウンジ、カフェ、ビジネスセンター、ショッピングエリア、クリニック、キッズクラブ、フィットネスセンター、ワールドクラスのスパがあります。豪華さと探求心に満ちたエキサイティングでリラックスできる休暇には、ヴィンパール・ダナン・リゾート&ヴィラズは最適の選択です。

利用規定:

12歳未満のお子様は最大2名様まで同室にご宿泊いただけます。

0歳から4歳までのお子様は、既存のベッドをご利用の場合、無料でご宿泊いただけます。 2名以上のお子様は追加料金がかかります

クリスマス・イブとニューイヤー・イブのガラディナーには別途の利用規定が適用されます。

エキストラベッドはご利用の部屋に応じて異なりますので

、詳細は各客室の規約をご確認ください。

5室以上ご予約の場合、基本規約と異なる条件と追加料金が適用される場合があります。

お役立ち情報:

チェックイン:02:00p.m.~

チェックアウト:~12:00p.m.

市内中心部から:5km

You might also like
Leave A Reply

Your email address will not be published.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Lễ hội du lịch Golf Đà Nẵng 2023
close-link
​​​